インフォカートのすすめ



インフォプレナーで成功のインフォカート優良情報商材のすすめ。高報酬アフィリエイトをお探しの方も。情報起業を目指されている方も。


[インフォカートのすすめ] [売れる!ネットショップとはへ] [アフィリエイトで稼ぐにはへ]
インフォプレナー(情報起業家)を目指す方々に、インフォプレナーとは、

売れる情報商材の作り方
情報商材の販売方法
その他

結局のところ、インフォプレナー(情報起業家)としてビジネスを行うには情報商材の作り方と販売の仕方がわかればよいのです。



ですが、そんなに簡単にできれば誰も苦労はしません。


そこで、一般的に言われている情報商材の制作方法と販売方法に加え、 一般的な方法の欠点やそれを補うためのアイデア、そして、ビジネス経験の無い方々や、経験の無い方々、つまり「ふつうの人」たちに向けて ふつうの人がインフォプレナーで成功するためのノウハウが必要です。



インフォプレナーの意味は、
Information(情報:インフォメーション)と、
Entrepreneur(起業家:アントレプレナー) を
組み合わせた造語だ。


日本では認知が低いが海外では次世代ビジネスモデルとして認知されてる。

情報起業家インフォプレナーは、ノウハウやアイデアといった情報を販売する人のことを指す。
ネットでなくても独自情報を売っていればインフォプレナーではあるが、基本はネット販売だろう。


彼らはASPやアフィリエイトなどを駆使し独自情報を販売していく。

売り方の形はe-book(PDF形式)が多い。
驚くべきはその収益だ。
中には月に1000万稼ぐ者さえいる。
この話は世界中で話題になった。

魅力は通常のサラリーマンのように勤務する必要がないため、場所や時間の制約をほとんど受けないことにある。


軌道にのったインフォプレナーは、自宅でPCを使う程度で後の時間はとプライベートを楽しんでいる。

今はまだ、情報を売るという文化が、インフラ的にも育っていない。

しかし、その圧倒的魅力で近い将来、当たり前のビジネスとして成り立つのではないかと思う。

そういう意味では今はチャンスである。



ビジネスの波は先に始めたものにより収益をもたらす。

現在活躍する情報起業家(インフォプレナー)の中には半年前までパソコンを触ったこともフリーターなども存在するが、早く始めたからこそ、彼らはサラリーマンの10倍の収入を得ることができたのだ。




[インフォカートのすすめ] [売れる!ネットショップとはへ] [アフィリエイトで稼ぐにはへ]
-インフォカートのすすめ-

inserted by FC2 system