インフォカートのすすめ



アフィリエイトで稼ぐにはのインフォカート優良情報商材のすすめ。高報酬アフィリエイトをお探しの方も。情報起業を目指されている方も。


[インフォカートのすすめ] [インフォプレナーで成功へ] [パソコンでお金儲けへ]
アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。「アソシエイト」などと呼ばれることもあります。





 仕組みとしては成果保証型広告と同じだが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調される。


 書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われている。

 企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。

また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える。



主なアフィリエイト先として、次がある。


A8.net(エーハチネット)  審査:なし(なしに等しい)

 ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)といえばA8.net(エーハチネット)というほどの勢いのASPです。
登録している広告主の数は1000社以上で、他のASPをはるかに上回っていて登録しているアフィリエイトサイトも2万サイトを越えているくらいです。管理画面も使いやすく、広告リンクの作成も簡単に出来ます。登録には審査が無いのでアフィリエイトを始める方にはおすすめです。審査:あり(わりとやさしい)



 JANetといえば、報酬金額が高めに設定してあるのが特徴で、同じ広告主でも他のASPより高めに設定してあるので広告はJANetより先に集めて、他のASPではJANetにない広告を集めるといった方法をとるのも一つの手かと思います。

登録している広告主は200社以上とまずまず探せると思います。
10サイトまで同じアフィリエイトサイトとして登録が可能です。また、最大のポイントは、60日リピータポリシーといって訪問者があなたのサイト内の広告を経由して、その時成功報酬行為を起こさなくても60日間あなたのサイトからの経由がキープされ、後日成功報酬行為があればあなたの報酬となります。



バリューコマース  審査:あり(結構厳しいかも)

 審査が厳しいとの声が高いバリューコマースですが、大手の企業がECサイトとして名を連ねているほどのトップクラスのASPとなっています。
バリューコマースの特徴は、バナー広告を貼り付ける際、他のASPとは違い広告スペースがあり最大10種類までバナー広告を貼り付けることが出来、ページを更新するたびにバナー広告を変化させることが出来ます。設定が面倒ですが、一度設定すればOK! 限られたスペースで10種類ものバナー広告を宣伝できるので便利です。振込先は、UFJ銀行にすると振込み手数料が94円とお得です。他行は252円となります。



 大手の企業が多いリンクシェア。

広告も多いです。セシールやDHC・パソコンメーカーのデルなどの超大手企業との提携が出来るので、SHOPを運営されている方やアフィリエイト向けのイベントも多いので登録は是非おすすめします。報酬は、売上が少なくても確実に毎月貰えます。振り込み手数料は(無料)いりません。





[インフォカートのすすめ] [インフォプレナーで成功へ] [パソコンでお金儲けへ]
-インフォカートのすすめ-

inserted by FC2 system