インフォカートのすすめ



販売権利を上手く使うにはのインフォカート優良情報商材のすすめ。高報酬アフィリエイトをお探しの方も。情報起業を目指されている方も。


[インフォカートのすすめ] [ほったらかしっで不労所得へ] [売れる!セールスコピーへ]
ホームページで使うソフトウェアや、e-bookなどを取り扱っています。
ソフトウェアやe-bookを販売しているだけではなく、商品の多くは、なんと 販売権利付き でご提供しています。
販売権利付きと言うのはどういう事かと言うと、商品を販売権利ごと購入されたあなたは、その商品を自分で販売できると言うことです! もちろん、あなたが販売して得た利益は、100%あなたのものです。
方もいらっしゃると思いますので、販売権が付いていないものもご用意してあります。

販売権が付いていない分、値段がお安くなっています。英語圏で行われているインターネットビジネスは、日本よりも、先を進んでいます。
その英語圏で、今、主役になってきているビジネスが、この再販権利付きソフトウェアーです。ビジネスマスター倶楽部でも、販売権付きのソフトウェアーなどをご用意しております。
 と言う方もいらっしゃると思いますので、販売権が付いていないものもご用意してあります。もちろん、販売権が付いていない分、値段がお安くなっています。
ビジネスマスター倶楽部で取り扱っているソフトウェアーなどの販売権の種類は、下記の2種類を、取り扱っています。



リセールライトという種類は、あなた自身が権利と、あなた自身が人に販売して利益を事が出来る権利です。
あなたが商品を販売する時に、販売権利を付けて販売する事は禁止されています。
また、販売価格に、最低販売価格が設定されている場合は、その価格よりも安い価格で販売する事は出来ません。
オープンプライスの場合は、自由に販売価格を設定する事が出来ます。まとめると、あなたは、利益の100%を受け取る事ができます。
販売権利を付けて販売する事はできません。


マスターリセールライトという種類は、あなた自身が権利と、あなた自身が人に販売して利益を事が出来る権利です。
あなたが商品を販売する時に、販売権利を付けて販売する事もできます。場合は、あなたが商品を販売する時に、販売権利を付けて販売する事ができるのが、リセールライトと大きく違う点です。
販売価格に、最低販売価格が設定されている場合は、その価格よりも安い価格で販売する事は出来ません。
オープンプライスの場合は、自由に販売価格を設定する事が出来ます。まとめるとあなたは、利益の100%を受け取る事が出来ます。
あなたは、販売権利を付けて販売する事ができます。


[インフォカートのすすめ] [ほったらかしっで不労所得へ] [売れる!セールスコピーへ]
-インフォカートのすすめ-

inserted by FC2 system