インフォカートのすすめ



売れる!セールスコピーのインフォカート優良情報商材のすすめ。高報酬アフィリエイトをお探しの方も。情報起業を目指されている方も。


[インフォカートのすすめ] [販売権利を上手く使うにはへ] [FX成功の法則へ]
セールスコピーは何十、何億の儲けをインターネットビジネスから生み出す力が詰まったマーケティングツールです。
インターネットグル達は何年にも渡った彼らのサイトに優れたセールスコピーを投入して成果を出しています。
あなたも挑戦してみませんか?
しかし、拒否しがたい効果的な秘密ってしってます?
そんなの知らないって?
気分を害さないで頂きたいんですが、殆どの人がセールスコピーの書き方を知らないんです。


わたしが最初にインターネットビジネスをはじめたとき、わたしはセールスコピーの書き方について知りませんでした。
わたしのライバル達が素晴らしいプロフェッショナルなセールスコピーで多くの儲けを稼ぎ出しているのを目のあたりに見て研究をはじめました。一流のコピーラーターに高額な料金を支払わなくても売れるセールスコピーを自分で創ることは可能だと強く心に想いました。プロのコピーライターとはいえ、同じ人間がセールスコピーを書いて成果を出しているんだからわたしにだって出来るはずですよね。
わたしは挑戦してみたんです!
間違いでした! わたしは繰り返し、セールスコピーの基本的構造、基礎的諸条件を研究しましたが、わたしのセールスコピーが完成するや、読み返せば読み返すほどに、わたしが説得力のセールスコピーと胸を自信を持つことが出来ませんでした。
わたしが面したジレンマを見ながら、親しいわたしより経験を積んだインターネットマーケターがわたしに諦めてプロのコピーライターを雇うように提案してくれました。
そのときのわたしにはプロのコピーラーターに支払う報酬は法外な金額でしたので躊躇いました。
最終的に自分でセールスコピーを書くことを諦めたわたしは貯金を引出し、一かプロのコピーラーターに賭けてみることにしました。 わたしの書いたみすぼらしい全く儲けを生まないセールスコピーが!儲けの自動販売機化してしまったんです。そのとき以来、わたしはウェブのセールスコピーが確実に重要な要因であることを明確に理解しました。

セールスコピーは有効性に対する障害の最大要因です。
あなたの商品は売れないわけです。説得力のセールスコピーでなければオンラインで商品を販売することは出来ません。
問題はインターネットビジネス初心者には一流のウェブセールスコピーライターに投資金がないということです。
現実ですが、このことが多くの新規ウェブビジネスを失敗に終わらせているんです。起業家達は儲からないという理由でインターネットビジネスを完全に諦めてしまっているんです。
これって本当です!あなたの周りをみまわしてみてください。
良いの? あなたは説得力のあるセールスコピーを書くためのプロたちの秘密やトリックを学ぶ為に何年もの時間を投入して学ぶことを選択できます。
セールスコピーは国語と一緒で短期間に上達するのは上不可能です。算数とは違うんですね。あなたがいくらでも大金を投入できるほどのお金持ちならば、あなたは彼らに売れるセールスコピーを書いてもらい、彼らに何万、何十万と支払えばOKです。
! 上記2つの方法の他にもっとシンプルでお金をかけない選択肢があるんですよ。

それって何?このウェブサイトです。
あなたが儲けを生み出すセールコピーを努力なしに数時間で完成させる方法を 学ぶことが出来るんです。
あなたは悲惨な金額の現金を支払う必要も無いんです。
あなたの売れる、儲けを生み出すセールスコピー(幾つでも作成できます)を書くための秘密のヒントや情報をわたしとシェアーするために僅かな一度きりの投資を検討することが出来ます。

最新の革命的なセールスコピービルダーソフトウェアーはあなたがインターネットで販売したい商品のプロフェッショナルなセールスコピーを自動的に作成してくれます!
セールスコピービルダーはわずか数時間で価値の高いセールスコピーを生成してくれるとてもユーザーフレンドリーなソフトウェアーです。
がたhtmlのことやあなたのウェブページをどのような体裁のセールスコピーにするかなどを知らなくてもわたしがこのソフトであなたを助けることが出来ます。

わたしたちのこの最新で革命的なソフトはただあなたにセールスコピーを作成する お手伝いをするだけではなく、ウェブのために全体的体裁を整える支援もします。
あなたはインストラクションに従ってシンプルに空欄を埋めていくだけです。あなたの情報を入力し終えたら、クリックするだけであなたの入力した情報が即時にあなたのウェブの訪問者の好奇心が最高潮に達するような目を見張るセールスコピーに変換 してくれます。あなたがウェブサイトを運営していてあなたが期待するような成果が得られていないようなら、このソフトウェアーはあなたの人生を変えてしまします。
人が集まらない、つまらない効果の無いウェブサイトを毎月何十万円と稼ぐ栄えるウェブサイトに変身させてくれることでしょう。
あなたが手に入れることの出来る低価格で独占的機能を持った唯一のソフトウェアーです:
すべての商品の儲けを生み出すセールスコピーを無制限でいくつても創ることができます - あなたのセールスコピーを創る為に費やすであろう数百時間を節約できます。
経費を支払う必要がありません。

あなたが苦労して稼ぎ出した現金を何十万円と節約します - コピーラーターにあなたが払っている経費がいらなくなります。
あなたはその節約した資金をあなたのビジネスを儲けさせてくれるマーケティング戦略に投資することが出来ます。

完全に体裁を整え最適化されたセールスウェブページを作成する能力 - あなたは綺麗で外見のウェブサイトを作成する為にプログラミングについて知らなくても大丈夫です。
ダーは上手に体裁を整えたセールスウェブページをあなたのために作成してくれます。そのセールスウェブページはあなたのサイトの訪問者に良い印象を与えてあなたの儲けが上昇します。事と同時にこのソフトウェアーは自動的に素早いロード時間を実現する為にあなたのウェブサイトのhtmlを最適化してくれます。あなたの新しい向上したウェブページはあっという間にロードされ、短気な訪問者達を失うことはありません。

あなたのウェブサイトは!検索エンジン対策の準備完了です - セールスコピービルダーは自動的に検索エンジンのためにメタタグを生成します。
多くのトラフィックをもたらし結果としてあなたの売上が上昇します。!!!

メルマガ購読登録が上昇します - “お金はリストの中にあります!”セールスコピービルダーはビルトインでホバーウィンドウジェネレーターが内蔵されています。
この機能であなたはメルマガ読者の登録数を増幅する為に自動的に電子メールアドレスを収集することが出来ます。儲けを上昇させます - あなたの見込み客を顧客にかえるためのコンバージョンレートを急激に上昇させます。 強力なセールスコピーはあなたの顧客を掴み売上を増やす第一に重要なカギとなります。有効なウェブマーケティング戦略なんです。セールスコピービルダーはあなたのためにパワーが凝縮されたセールスコピーを作成します。技術的な側面はセールスコピービルダーにまかせてあなたは書く内容だけに専念できます。人が催眠術にでもかかったように商品を購入して・・・
考えるほど口元が緩んでニヤリとしていまいます。



文章ほど難しいものはありません。

未だに、コレだ!とガッツポーズで自分の書いた文章に
満足をしたことはありません。

文章としては非常に「拙い」(つたない=上手では無い)です、、、


しかし、
私は以前、営業というモノを売る仕事をしてきました。
コツというかキモがあります。
人の文章を研究もしました。
学校の先生なら私の文章を読んでも、○は貰えない、、、と思う、、、

でも
文章は下手クソでもグイグイと引き付けられて最終的には商品を買いたくなってしまうのです。
文章が上手くても「売れない人は売れない」


他の例で例えると
プロモーション(販売戦略)を除いた場合

歌がいくら上手くても「歌唱力」があっても聴いた人が「感動」しないとヒット曲にはならい場合が多いです。


世の中「歌の上手い人」は五万といるけれど歌が上手い人の曲がヒットするとは限らないですよね!?


歌唱力がなくても「感動する」歌を唄える歌手は愛されます。

歌が上手い下手では無いのです。
人は文章が下手でも「キモ」を知っているから売れる

「キモ」を知っていて文章が上手ければ更に売れる
グイグイと読み手を引き付けて

「魅せてしまう」そして気が付けばオークションなら「入札ボタン」を「購入ボタン」をクリックさせてしまいます。

あなたが書いたセールス文を読んだ人が
まるで催眠術にかかったように「入札ボタン」や「購入ボタン」クリックして
商品がジャンジャン飛ぶように売れていけば・・・



もうおわかりだと思います。

「魅せられない」セールスレターでは商品を買ってもらえません。
という話をネットビジネスの世界で聞きます。
営業マンなら契約を取ってきますが

出来ない営業マンはいつまで経っても契約を取ってきません。

同じ商品なのに
月に1000万円近く契約を取ってくる人もいます。
ゼロの人もいます。
あなたが経営者ならどちらの営業マンを選びますか?

答えはもちろん出来る営業マンですよね?

セールスレターはそれほど大事なのです。
お金や時間をつぎ込んでも


「無駄」


・お金の無駄
集客の為の宣伝費広告費をジャブジャブと垂れ流ししているようなものです。


・時間の無駄
「時は金なり」とも云います労力=「限りある時間」を無駄にしてしまいます。


ジャンジャンと契約を取ってくる

集客の為の時間やお金を
注ぎ込めば注ぎ込むほど
セールスレター(営業マン)が仕事をしてくれるのです。



優秀なセールスコピー(優秀なセールスマン)は24時間、365日
アクセスしてくれた人を狂おしいほど魅了します。


契約を取り続けます。


商品が売れれば


チャリン♪チャリン♪

バッサ!バッサ!

ドカン!ドカン!と


「お金」が入ってきます。
コツがあります。


元営業マンがこっそりと

教えたくない禁断のテクニックまで伝授します。
(悪用は絶対にしないで下さい)


営業マンはトーク(喋って)で契約を取ってきます。
営業マンのトークには「契約」=「モノを売る」仕掛けがのです。
「仕掛け」を知らないとモノを売ることが難しいのです。


ほとんどの人が失敗をしてしまいます。

一生懸命に商品の詳細やメリットを説明しているのです
・商品を褒めちぎります。
・メリットを羅列します。

営業マン時代に
商品の良さを知って貰いたい!

「商品を褒めちぎり」「他社との違いを説明し」メリットを羅列していました。


そうすることが売れる事だと思っていたからです。

あなたが同じような考えをもって一生懸命に商品の良さを説明をするのなら苦労することになります。
活用できれば

例え、文章が多少下手クソでもグイグイを読み手を引き込んで「魅せてしまいます」

「モノを売る」原理、仕掛けを文章に活かせるからです


下手クソでも魅せちゃう
文章術をお届けします。



よそでは絶対に教えてもらえない
(あの人!?も使っている禁断のテクニックまで暴露します。)





是非、あなたも
「秘伝!下手クソなのに狂おしいほど
魅せちゃう!儲かるセールス文章術」を
身につけてジャンジャン魅せる文章で儲けて下さい。


絶対に約束して下さい。

[インフォカートのすすめ] [販売権利を上手く使うにはへ] [FX成功の法則へ]
-インフォカートのすすめ-

inserted by FC2 system