インフォカートのすすめ



売れる!ネットショップとは?のインフォカート優良情報商材のすすめ。高報酬アフィリエイトをお探しの方も。情報起業を目指されている方も。


[インフォカートのすすめ] [インフォカートへ] [インフォプレナーで成功へ]
ネットショップを始めるには、何かと準備が必要です。
ネットショップ開店までの流れを、簡単に見ていきましょう。


必要なモノは?

実際に店舗のあるお店を開くにはかなりの費用と手間がかかります。
でも、ネットショップならば、それよりもずっと少ない資金と時間で、手軽に始めることができます。
とは以下の4つのモノはなければなりません。


商品

複数人から注文が来てもすぐに発送できるだけの在庫を用意し、定期的に商品を生産または仕入れることができる態勢にしておく必要があります。
いいわけではありません。
行政機関に許可や届け出が必要なので注意しましょう

パソコン
最新機種である必要はありませんが、ホームページの作成や伝票処理がスピーディーにできるぐらいの性能は欲しいところです。
ショップデータを定期的にバックアップするために、CD-RやDVD-Rにデータを書き込めるドライブもあるといいですね。故障したときのために、サブマシンが用意できれば万全です。

ブロードバンド回線
ADSLまたはブロードバンド回線で、常時接続できるようにしておきましょう。
お客さまへのメール対応や、ホームページの更新を迅速に行うためにも必要です。ときに使います。

デジカメ
画像のデータをパソコンに取り込むことができて便利ですし、画像の管理もラクです。高解像度のカメラでなくてもいいですが、200万画素以上は欲しいですね。

[インフォカートのすすめ] [インフォカートへ] [インフォプレナーで成功へ]
-インフォカートのすすめ-

inserted by FC2 system