インフォカートのすすめ



ほったらかしで不労所得のインフォカート優良情報商材のすすめ。高報酬アフィリエイトをお探しの方も。情報起業を目指されている方も。


[インフォカートのすすめ] [売れるブログの作り方へ] [販売権利を上手く使うにはへ]
携帯電話を使ったお金稼ぎのメリット

◆無料で簡単に携帯サイト運営できる

◆簡単に広告収入を手にすることが出来る

◆即日、携帯サイトを開設できる

◆簡単に、しかも継続的にお金儲けができる

などなど・・・
その他にも

■作業できる時間が圧倒的に多いどこでもできるということです。

電車の中だろうが、ちょっとした待ち時間であろうが、どこでも作業ができるということ。

パソコンより圧倒的に作業ができる時間が多いわけです。

しかも、デスクトップなどのパソコンの場合は、ずっとパソコンの前に座っていなければなりません。

ノートパソコンはどこでも持ち歩けますが、しかし、やはり幅をとりますし、ポケットの中には入れらません。

これが携帯電話を使った仕事のメリットとして第一にあげらます。
(もちろん、パソコンでの作業だけでもOKです)
■見る人が圧倒的に多い
上の理由と同様にして、見る人が圧倒的に多いです。
今携帯電話は子どもでも見ています。パソコンよりもはるかに見る人が多く、見る時間も多いです。
ウインドウがひとつしかないため、意識が集中されやすく、成約率がパソコンに比べると比較にならないぐらい高いということです。
人が圧倒的に少ない←最大のチャンス!!
携帯サイトを作ること自体を、難しいことだと考えている人が多く携帯を使ったアフィリエイトをする人は圧倒的に少ないです。
キャパシティが上の理由から携帯電話にはあることが容易に想像できます。

携帯サイトを作ることが難しいと考えられている最大の理由はやったことないから。
作ったことがないという方は是非、ひとつでも作ってみてください。
驚き、呆れるでしょう。


今このタイミングでとめどなく流れ続ける情報起業による収入の流れを作っておくことは、あなたにとって、あなたの大切な人にとって、かけがえの無い、人生のターニングポイントになることでしょう。
私が、情報起業家になって、ほったらかしで自由で楽しい人生をエンジョイできるようになったほんのささいな「はじめの一歩」を、あなたにプレゼントしたい!と考えたからです。
手をわずらわせることなく、自動的に、ベルトコンベアーのように、あなたの商品を「ぜひ、欲しい」という人に、あなたの料金所を通っていただくのです。

あなたは通行料をいただくだけ。
高速道路の車が、TollGate(料金所)をと通るかのごとく、通行料をいただくだけなのです。
あなたは料金徴収員ではありません。ほったらかしって言ったでしょ。
すか?羨ましいと思いません?これが醍醐味なんですよ。

誰にもできないような難しいことをやる必要はありません。
あなたがやることは、たったひとつだけでいい。
あなたの大好きなこと得意なことをまとめて、それを「知りたい!」と思う人に教えてあげればいいだけ。
それを“ほったらかし”にしたままで、あなたの銀行口座を、「ザクザク稼ぐ、ほったらかし料金所に蘇らせる」7人の魔法使いたちに、助けてもらえばいいだけ、なのです。
いって誰でもできます。

実績がまったく無かった、無名の凡人の私にさえできた情報起業ですから、あなたにできない理由を探すほうが難しいくらいです。
高学歴でもありませんし(高卒です)、特別にすぐれたものを持っているわけでもありません。
フツーの兄ちゃんです(すでにおっさんという声多数・・・) あなたは、あなたの大好きなことや得意なことをまとめて、それを知りたい人に教えてあげさえすればいいのです。

あなたが、「先生、先生」と慕われながら、尊敬されながら、あるいは志を同じくする新しい仲間を何人も作りながら、肩を叩きあって語らいながら、ワクワクしながら、止まることのない収入を楽しむことができるのです。
この関係を乗り越えて、将来の夢を語りあえる仲間にさえなれてしまうのです。
あなたが先生にしまえるのです。

私がヤフーオークションで「ほったらかし料金所で100万円稼いだ魔法」「利益を無限にして自由になる魔法の杖のふり方カリスマパワーセラー7つの教え」を販売させていただいた方たちからは、今でもメールをいただきます。
たびに「室賀さんのおかげです」「室賀さんのおかげです」と言ってくれるんです。
巷には、大マーケッターの方たちがいるのにですよ!近況や夢も書いてくれます。
楽しそうなんだなぁ。
子供のように、にこにこわくわくした笑顔が浮かんできて、読んでいるこちらもホンワカ温かくなってきちゃうんです。
「情報起業家・インフォプレナーになってよかったなぁ〜」と幸せを噛みしめる瞬間なんです。話、お金をいただくより嬉しい。

私が彼に何を伝えたのでしょう?
具体的テクニック?具体的戦術?具体的戦略?

それらももちろんありますが、教えよう変えようと思っても絶対に変えられないもの・・・・・。
ゼロから、カリスマパワーセラーと呼ばれるまで培ってきた実績・経験を強力にブラッシュアップし、
凡人が先生と呼ばれながら、あなたの銀行口座を「ザクザク稼ぐ、ほったらかし料金所に蘇らせる」7人の魔法使いたち実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座として完成させました。


「大好きなこと、得意なことを伝えるだけで、先生と呼ばれて通行料をいただく!」ことはあなたにも可能なのです。
ところなのです!
ングルマザー、しがないサラリーマン、会社重役、いくつも会社を経営している経営者、フランス在住の方、ドイツ在住の方、アメリカ在住の方、香港在住の方など日本はいうにおよばず世界各国にお住まいの方たちまで、総勢673名様が体験した「ほったらかし料金所で100万円稼いだ魔法」「利益を無限にして自由になる魔法の杖のふり方カリスマパワーセラー7つの教え」に続く、一から新しく書き上げた情報起業家の、情報起業家による、ための学べる稼げる講座なのです。
その中から、しがない一介のサラリーマンから、いきなり大どんでん返しで2つの会社重役・1つの会社経営者になってしまった方からいただいた“手紙”も後ほどご紹介いたします。
あなたは、そう思っていませんか?

もね、ほったらかしで楽しく仲間を増やしながら儲け続ける情報起業っていうのは本当にんです。
毎日あなたの知らないところでお金が飛び交っている。給料を貰うことに慣れてしまった人たちだけ。そういった事実を知っている一部の目ざといインフォプレナーたちだけがオイシイ思いをしているんです。
そのとおりですよね。
人生は不公平にできてしれません。こうした情報に敏感にアンテナをはりめぐらせている人はそれだけ真剣で、情熱的なのも事実です。


そんな真剣で楽しい仲間たちを増やしたくて、この情報起業講座を新たに作りました。
毎日つらい思いをすることはありませんし、人に言えないものでもありませんよ。
お金を稼ぐんだったら、あなたの友人や恋人や奥さんや子供に胸を張ってビジネスをしたいと思いませんか?
自分の力で喰っていく。
胸を張って熱く語れるビジネスではないでしょうか?
ついでに言いますと、たった一度のあなたの“がんばり”が、止まることのない収入と、夢を熱く語りあえる楽しい“仲間”を連れてきてさえくれるのです。
お金がたくさんあったって、楽しく笑いあえる“仲間”がいなかったら、つまらない情報起業人生になっちゃう。

そう思いません?
この情報起業講座を使うと、ほったらかしで本当にラクチン。
すべてが仕上がったあとはまさにほったらかしの料金所状態。
ウハウハ一生型収入の醍醐味を満喫できるでしょう。


かも、完全にパーフェクトにほったらかし料金所が可能です。
手間なし・片手間・自動化・ラクラクどころではありません。本当になんにもしないのに、毎月毎月自動販売機のようにチャリンチャリン、いや、バサッバサッとガッポリお金がころがりこんでくるんですから!
この情報起業講座を受講したら、まず実践してみてください。
早い方ならおそらく1ヶ月ぐらいで回り始めるはずです。遅い方でもワクワク楽しんでできるように、決してハードな作業はありません。全ての過程が楽しみながら行える。(←これ大切ですよね)
情報起業?なにがなんだかわからない?ますます胡散臭くなってきた?
ホントにそうですね。
しかし、この起業法はみんながみんな、ほぼ99%の人が、はなから「自分にはできない」と決めつけているせいか頭にすら残っていないようなのです。
実は世の中にはこんなに楽しく愉快に儲ける方法があったというのに・・・
あまりにも独り占めしていると王様の耳はロバの耳状態になってしまうので、先日、友人数人にこの方法を話してみました。
すると全員が口をそろえて

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!いいなぁーーーーーー!

あまりにも大きな声に耳が痛くなりました(笑)。
ちなみにこの友人たち、さっそく行動開始したようですよ。あなたは乗り遅れていませんか?

あなたの得意なこと、大好きなことを人に伝えるだけで、ほったらかしの料金所と将来の夢を語りあえる仲間ができるなんてゾクゾクしませんか?それが情報起業なのです。


なたのちょっとした“お話”が給料の数十倍ものお金を生みだしてくれるとしたら、どうしますか? あなたがすべきことは、ほんのちょっとの時間を“自分に投資”して、あなたの知識をまとめて人様にお話するだけでいいのです。

あなたの大好きなことや得意なこと、興味のあることをたくさん盛り込んだものを伝えるだけでいいのです!好きなことを、好きな言葉で、好きなだけお話してください。
そうすれば、お金がチャリーンと、仲間が「こんにちは!元気してる?」と、声をかけてくれるのです。
もちろん、ただ単に、つらつらお話するだけじゃダメですよ。
あなたの思いをたっぷりとつめこんだ“お話”に、私の実績と経験をふんだんにまぶした情報起業スパイスをふりかける必要があります。

この「ほったらかしは、私が月収300万円に達したスーパーノウハウを出し惜しみをまったくすることなく、ステップバイステップで誰でも実践できるようにまとめたものです。


好きなこと、得意なこと、興味があることを伝えて、ザクザクお金を儲ける方法。
しかも、手をわずらわせること一切なく、ほったらかしで料金所になってしまう方法。
それだけじゃつまらない!(欲張りですか?) 日本中に肩を叩きあえる仲間と、生徒さんを作り、ゆったりリラックスしたニコニコ人生を満喫するための秘密もてんこ盛りです!
「先生のお話にあこがれています!」「先生の生き方をマネしたいです!」なんて言われることを頭に描いてみてください。
ちょっとこそばゆくなりませんか?胸がドッキンドッキンしませんか?それにも増して、“料金所”からお金もチャリーーンと舞いこんでくるんですよ。 目尻が下がりっぱなしですよね。

て、ではもうちょっと掘り下げて、どうやってあなたの“お話”からお金が舞いこむ料金所を作るのか?その方法をご紹介いたしましょう。

それは、あなたの“お話”を“知識商品化”してオークションやホームページで売ってしまえばいいのです。
あなたの経験や得意なことや好きなことを“お話”としてまとめてピピッと「魔法の杖」をふってあげるのです。そのときにこそ、「魔法」がかかり、あなたの“お話”が料金所になって「お金と仲間」という素敵なプレゼントをもたらしてくれるのです!
あなたの“情報”を売って、ほんのわずかな対価をいただく。
情報で起業する、これが情報起業という“料金所”なのです!
あなたの“知識”を、頭の中にしまっておくのは罪!ぜひそれを、これから“知りたい人たち”に分けてあげてください。
人に教えられる“知識”なんてないし・・・。
私が、“知識を分けてあげて”というとみなさんこのように言います。
庭の写真を送っていただきましたが、これが綺麗にまとまっていてビックリ!こんなに綺麗にお手入れされている方なんてそうそういないんじゃないかと思うくらいです。
実際に私の『仲間』との会話なんです。
何にも人に教えられるものなんてないっていっていたフツーの主婦の方なんですが、完成した情報がA4用紙で15枚ほど。

あなた:「え?たったそれだけなの?」
わたし:「ハイ、それだけです」
おせじにも立派といえるものではありませんでしたが、植物への思いに溢れていて、読んでいると心がスーッとやすらいでいく感じでした。

ホームページ作りができないと言うので、まずは、それをある植物と一緒に、とりあえずネットオークションで販売してみました。
私のノウハウというスパイスをふりかけたあとでね。・・・

品するそばから次から次へとジャンジャン落札されてしまったのです。
その植物、珍しいものでもありません。
1つ150円ていどの売っていそうなものです。庭に植えてあるものなので、実質かかった商品代はゼロ。

ドップラー効果!(く、くだらん・・・)



それが、3千円、4千円、5千円と次から次へと落札されてしまったのでした。
「今までパートにいっていたのは何だったの?」と思われたそうです(笑)
面白いのが、問い合わせだったそうです。
「植物は持っているので、“情報”だけ欲しい」という人が何人も何人もジャンジャン来るんですって!
で、結局最初の月に、12万円の利益をだしてしまったんです。
落札者さんたちは、何が欲しくて価格を競り上げていったのでしょうか?1こ150円ていどのどこにでも売っている植物?
違いますよね。

幸せを呼ぶといわれている植物と、それに情報をつけてあげた。
価格が上がっていったんですね。

実際、あれよあれよと上がるんで正直びびったそうです(笑)

らに出品するまえには、おっかなびっくりだったそうですが、ふたをあけてみると落札者さんたちから、お礼とともに感動のメールがひっきりなしだったそうです。
お金はともかく、この感動のメールが嬉しかったそうなのです。
これが情報起業による実体験が考え方を変えてしまったと言ういい例です。
人たちに感謝されて、なおかつお財布が温かくなる!たくさんの人たちに尊敬されて、なおかつお財布が温かくなる!
これが“知識・情報”というものを売っていく、ほったらかし料金所という一部なのです。
あなたの“知識”をみんなにおすそ分けしてあげてください。
あなたはお金やビジネスのことで悩んでいませんか?
○ネットビジネスで収入を得たいが何から手をつけたらいいのか分からない
○無料から有料までいろいろなビジネスがネット上に溢れているがどのビジネスを選択したらよいのか分からない
○これまでネットビジネスに参加したが、結果がだせず失敗続きである
○どうしたらネットビジネスを継続できるか、実践方法が分からどのような宣伝方法が効果的か分からない
などなど

いろんなビジネスがネット上で溢れてますが巧みな宣伝文句ばかり、ビジネス内容・費用には一切触れず、海外旅行に外車に豪華なマイホームの写真…売上は月収数百万円・年収数億円…・
貧乏人の弱みにつけこんだ「どん底から這い上がったサクセスストーリー」から「夢のような生活」など…・貧乏人の足元をみて馬鹿にしたような宣伝を見る毎に腹がたってくるのは私だけでしょうか?

宣伝にはです。
派手な宣伝文句・煽るような宣伝文句・胡散臭い内容・無責任な内容・人を茶化したようなふざけた宣伝・本当は喉から手が出るほど会員が欲しいくせに会員を限定したような高飛車な宣伝・平気で嘘(実績)の数字を並べている宣伝・データ裏付けのない自画自賛型宣伝・など例をあげるときりがありません。

高額なお金を出して買った資料や本 たしかにすばらしいことが書いてあります。
結局、なにをどうやって判断したらいいの? あるいは銘柄はいつ買っていつ売ればいいの?
それがわからなかったり、 とても普通のサラリーマンでは時間的な制約から まねできないことばっかりです。
のは話ですが、 全て私が過去に経験してきたことなのです。

私は過去9年ほど証券マンをやっていました。
普通の人よりは相場には詳しいと思います。
腕の悪い証券マンでもありませんでした。
その私でも上のような経験を全てしてきました。
その結果、出た結論があります。

なんだ、結局 あの方法が最も確率の高い儲け方じゃないか。
あの方法とは私が証券マンになったときに歩合外務員として働いて おじいさん証券マンに教わった方法だったのです。
彼に相場を教えていただきました。
その方は亡くなられましたが戦後の相場史の全てを見続けてきた人です。
真っ最中の話ですが、 「こんな相場はおかしいかならずガラ(暴落)が来る」 とおっしゃってことが印象に残っています。
その方法はシンプルです。
確度で儲かります。熱狂のバブル相場の中でいつの間にか私も熱狂の渦に巻き込まれ、 おじいさん証券マンに教わった基本中の基本これを忘れて大損をしました。
そのとき そのおじいさん証券マンが教えてくれました。

その後 私は証券会社を辞めました。
相場からも遠ざかっていました。
巷ではデイトレブームが起こりました。
私も相場に参戦しました。資料を買いあさり読み漁りました。
ソフトも買いました。
有料銘柄情報も定期購読しました。
結果は惨敗に次ぐ惨敗でした。

結局わかったことがひとつだけあります。

普通の仕事を抱えている人は、 9時から3時まで画面を見続ける必要がディトレは無理だ。
仕事をやってほうが楽だ。
損を取り戻したい。
あの方法を実践しだしたのです。 その結果出た結論は?
相場は本来シンプルなもの 基本に立ち返れば儲けはやってくる。
という あのおじいさん証券マンの教えでした。
この方法は特別目新しい方法ではありません。
(指標の使い方、特に日柄については独特の工夫がありますが)
私は普通にこの方法を実践してきました。
利益を上げ続けています。正直に言うと、この方法を紹介しようと思ったことはありませんでした。
方法ではないからです。
私は以前 証券マンだったことから知人等に投資相談を受けます。
その時にこの方法を話すと、聞いたことは人がほとんどです。
実践したことが人はほとんどいませんでした。
現在はディトレがはおり、 ディトレ関係の本や資料は山のようにのですが、 私が実践しているような方法は本屋で見てもほとんど出ていなかったのです。 この方法を教えてやると、投資の勝率が素人でもガクンと上がることがわかりました。
それで友人に進められてこの方法を公開することにしました。


私がこの方法の公開に踏み切る理由はそれ以外にもあります。
株は美人投票と一緒です。
みんなが上がると思えば上がり、下がると下がります。みなさんがこの投資手法を身につけていただければ、 私が買う銘柄もみなさんと一緒に買うことになり結果、私も手にする値上がり益が大きくなるからです。

そのために公開することにしました。


[インフォカートのすすめ] [売れるブログの作り方へ] [販売権利を上手く使うにはへ]
-インフォカートのすすめ-

inserted by FC2 system