インフォカートのすすめ



儲かる銘柄紹介のインフォカート優良情報商材のすすめ。高報酬アフィリエイトをお探しの方も。情報起業を目指されている方も。


[インフォカートのすすめ] [再販できるのは?へ] [トレンドが大事へ]
銘柄とは、一般的に「市場で取引の対象となる有価証券や商品のこと」です。個々の株式を銘柄とは呼びません。

銘柄というときは、 「ある特定の株式会社が発行している株式全体の総称」です。銘柄はほぼ株式会社と同じ意味になります。株式会社を選ぶことを「銘柄を選ぶ」といいます。信用取引において証券金融会社が株の融通をして取引が行え、信用売りも可能な株のこと。

信用取引において、証券会社が投資家に融通する資金や株が足りない場合には、証券金融会社という専門会社から調達する。
証券会社と証券金融会社との取引を貸借取引といい、その対象になる銘柄、つまり、証券金融会社で取り扱っている銘柄を貸借銘柄という。貸借銘柄は一般的に信用売りが可能な銘柄である。証券金融会社の融資残高(買い残)と貸株残高(売り残)は株の短期的な需給動向を見るうえでデータとなっている。

グリーンシート銘柄とは、店頭取扱有価証券、優先出資証券又は投資証券のうち、証券会社が日本証券業協会に対して届出を行った上で、その証券会社が継続的に売り気配・買い気配を提示している銘柄のことをいいます。

 グリーンシート銘柄は、その銘柄の発行会社の特徴により、4つに区分しています。
この区分は、グリーンシート銘柄の届出の際、証券会社が明示するものです。



[インフォカートのすすめ] [再販できるのは?へ] [トレンドが大事へ]
-インフォカートのすすめ-

inserted by FC2 system